恵比寿で飲んだ

keiyo2006-12-04

この日は恵比寿にある『ろくまる五元豚』で飲み。
豚しゃぶが美味しいhiratackleお気に入りのお店です。



この日集まったのは、


・hiratackle
・arry
・tamupon
・shiba


と僕の5人。


このメンツだと"hiratackle&tamuponのトークに付き合う"に大半の時間を費やすことになります。



この日も


kenさんの黄金伝説byhiratackle



tamuponの結婚観及び結婚願望


の話を聞いて3時間過ごしました。



shibaと会うのはhiratackleの結婚式以来だから半年振りくらいか。
学生時代は新宿のダンボールで寝ていた程ぐうたらだったのに、




今では、




子供生まれるわ、




マイホーム建てるわ、




血尿出るわ、




キャノピーで通勤するわ、




とても忙しそう。
企業戦士のお手本のような男になっていました。
一軒家建てちゃうなんて尊敬しちゃうな。
以前tamuponとshibaと3人でゴルフ行ったときに、なんとなくキャノピーの良さを熱く語っていたけど、まさか本当に買うとは。
しかも中古で15万したらしい。超高ぇ。
その後、テリーマンはtamuponにはかなりキャノピーについて詰められてました。


tamupon曰く、


「死んでもスーツでキャノピーは乗りたくない」



23:00過ぎ、「午前様は旦那が許さない」と新妻arryが帰る。
My終電をチェック済みの僕も冷静に23:30頃帰る。
hiratackle&tamuponに挟まれたshibaが心配だったが、無事に帰れたのだろうか?


あ!あとarryに中国御土産をもらった。カムサハムニダ



ろくまる五元豚-恵比寿店-
http://www.hotpepper.jp/s/H000010900/top.html