パチスロエース

keiyo2007-01-10

龍が如く2』を購入して1ヶ月、まだ5章やってます・・・。
サブイベントがなかなか終わらなくて・・・。
今夜はサブイベント「パチスロエース」に挑戦。
スロットで3000枚以上出せばクリアなイベント。



スロット"ど素人"のオレには過酷過ぎるイベント。
まったくやり方がわからないので攻略サイトでスロットの基礎から学ぶ。



ふむふむ。
機種は「獣王」よりも「アラジンA」の方がお薦めってか。なるほど。
アラジンチャンス、略して「アラチャン」か。なるほど。勉強になるわ〜。
一通りアラジンの流れとやらを覚えてから実戦開始。
ひたすらアラチャン→通常→アラチャンを繰り返し続ける。
3時間後、ようやくメダル3000枚に達した。









疲れた!
ハッキリ言って不快だよ!このイベントよぉ!疲れたぁああああ!!!
みんながみんなスロット知ってるワケじゃないんだぞ。ったくよぅ。
タバコなかったら発狂してたな。



それにしてもスロットって根気がいるな。
実際に店で何時間もスロットやってたら確実にケツ痛くなるべさ。
masaとか朝から晩までスロ屋に座ってるヤツってどんなケツ筋してんだろうか。
超カタいんだろうなぁ。硬度9(ロビンマスクの鎧)くらいあるんだろうなぁ。
ちょっと尊敬するぜ。