moriさんとデニーズ

この日の夜はmoriさん&taniと3人で飲みに行く予定でした。
ところが当日、morishigeことmoriさんから、









「ワリぃ、急遽taniが仕事で来れなくなった」








との連絡が。








じゃあmoriさんとサシ飲みか・・・。








・・・。








・・・。








なんかコワいな・・・。
それに外寒いから駅までチャリこぐのキツいのう。








よし、








moriさんに電話。








「もしもし、moriさん?飲みじゃなくてファミレスでもいい?」









「おう、いいよ」








ごめんよmoriさん、酒はまた近いうちに飲もうや。
あてんぞう(愛車の名前)で国分寺駅へ向かう。
駅前でヨタヨタ歩いているmorishigeを発見、ピックアップ。
そのまま東八道路沿いのデニーズへ。
普通にファミレスで夕食になりました。
食事を終えるとあとはドリンクバーで数時間。
久しぶりに会ったので結構話し込みました。
morishigeがマンション購入するとか、
morishigeが鞄とコート盗まれたとか、
morishigeが9月に結婚するとか、
プレスリーVSミイラ男』の話とか、
1番盛り上がった話題は、映画『ユニバーサルソルジャー』でのバンダムの名ゼリフ、









「ふぅ、あついっ」(全裸で)について。








それからmoriさんの会社で作っている手帳を今年も頂きました。どうもありがとう。
morishigeが1人で帰れるか心配だったので、mori宅まであてんぞう(愛車の名前)で送りました。
長生きしろよ。