S君誕生日会

この日は友人S君の誕生日会
1週間程前からJが計画を立てていた
プレゼントはみんなでお金を出してスノボの板を買おうという計画だった
(S君はスノーボードが大好物なので)
が、数日後、S君が自分で新しい板を購入したことが発覚
急遽、プレゼントは各々で用意することに



で、当日
やべプレゼント何にしよう・・・
迷った挙句、おそらく用意されているであろうバースデーケーキを買って行くことに
サクッとケーキを購入、ちゃんとメッセージも入れてもらった
J宅へ到着
集まったのは主役のS君と、


・J
・Mamiちゃん
・SK君
・UMちゃん
・T
・Emiちゃん
・AKちゃん
・Rinaちゃん
・世界のTK
・わし


一通り飲み食いしてからプレゼントタイム
みんなマフラーとか気の利いたプレゼントかましてくれました
オレのプレゼント(ケーキ)は案の定、Emiちゃんとバッティング
しかも向こうのケーキの方がデカくて立派だった
あ、あうあうあ!



その後も楽しくワイワイガヤガヤ飲み食いしました
Jの手作り料理とか美味しかった
あとラジコンに燃えた
最近のラジコンは凄いね
今度みんなでラジコン買ってレースしよう!って話になった
楽しみだな
最後にS君、誕生日おめでとう!