yagiの自転車

keiyo2007-02-05

yagiくんから、


「自転車で立川まで買い物に行った帰りにkeiyoの会社の近く通るから寄るよ」


との連絡が。


自転車で立川かぁ。
yagi宅からだと立川の駅までって結構距離あるよなぁ。
地図で見たら12kmくらいありました。往復24km。
やるなぁ、yagiちゃん。








しかも、








会ってびっくり、








自転車って、









折りたたみかよ!






折りたたみ自転車で24kmをサクっと往復してくるとは。恐るべしyagi氏。
お、しかもこのチャリ、シボレーじゃないスか。アメ車ッスね。
お、しかもサドルの棒と後輪の間にサスペンションが。
乗せてもらうと、僕のきゃすぱち(自転車の名前)よりも快適。
段差を乗り越えたときのケツにくる衝撃も上手く和らげている!
うーむ、リヤサスはかなり効果があるということがわかりました。
きゃすぱち(自転車の名前)に後付けってできないのかな・・・。