国分寺で飲み-暗黒面再び-

夜、Jから「飲むぞ、国分寺集合!」との指令が。
直後にyagiから電話があり、yagiも誘い一緒に国分寺へ。



国分寺に集まったのは、


・J
・S君
・maie君
・yagi
・kane
・gottan
・honda


と僕の8人。



「さぁ、飲もうか」と辿り着いたのは北口のとあるお店。
sanのバーテンダーKZさんお薦め、カウンター12席の小さなショットバー
カウンターに男8人1列横並び。
ありえねぇ!話づれぇ!
誰だよ、この店選んだの!
更に雨降ってたから僕はあてんぞう(愛車の名前)で来たので・・・、
バーでコーラ!
ひたすらコーラを飲む。
途中からライムスライスを入れてもらったりして工夫。
腹タプタプ。ゲップ。全然酔えNE!






更に更に、






先日、暗黒面に堕ちたmaie君から爆弾発言。







「フシューフシュー(彼女できた)」







な、なにをっー!?
誰?誰?







「フシューフシュー(Yuriちゃんス)」






Yuriちゃんてあの・・・、maie君とこの前「腹黒いのはそっちだ」と互いに罵り合ってたコ







ちょっと、なにやってんの!弾幕薄いよ!
相手セイガクさん(学生)でしょ!?このエロオヤジ!エロガッパ!






みんなで「新しい彼女を呼べ」と強引に呼ばせました。






そして、二次会にmaie君の新彼女Yuriちゃん登場。







「フシューフシュー(Yuriです、よろしく)」






アナタも堕ちましたか!
ピンクでも全然かわいくねーから!







あーあ、もうこのカップルやだ〜。






腹黒カップル誕生。