みっちゃん結婚式二次会-立川-

夜は小・中・高と同じ学校だった友人みっちゃんの結婚式二次会へ。
立川にある「楓Dining」が会場。
気合を入れてきゃすぱち(自転車の名前)で行ってきました。
Jが自転車で迎えに来てくれたので、二人でキコキコ行きました。
フゥフゥ・・・、Jに「遅いよ〜」と文句を言われながらもなんとか立川へ到着。
偶然、幹事のTakeと道端で遭遇したのでお店まで案内してもらいました。
会場に着くといつものメンツに混じって超懐かしいメンツが。



J(★)
S君(★)
maie君(★)
T(★★)
suwa氏(★★★)
katsuzi君(★★★)
Take(★★★★)
Yano(★★★★★)
Nagumo(★★★★★)


【★マークはレア度】
★    :1週間以内会った
★★   :1ヶ月以内に会った
★★★  :半年以内に会った
★★★★ :1年以内に会った
★★★★★:高校卒業以来




懐かしいメンツとパシャリ。
Yanoは全然変わってなかった。
Nagumoはワルそになってた。だいたい友達な感じ。



YanoとNagumoなんて10年振りくらい。
ゆっくり思い出話でも、と思いましたが、この日の二次会はまったり流法(モード)ではありませんでした。
座席も入口でもらった番号札によって決まっていて、男女が交互になるようになっていました。
軽ーく合コンのような流法(モード)だったので、男同士で語り合うというのはなかなか難しかったです。
なんせ両サイドには常に女のコがいる配置なワケで。
ちなみに僕の隣のコは日体大女子サッカー部のDFでした。結構ゴツいです。
たまたまYanoは隣の隣の席だったので結構話せたけど、Nagumoとはあまり話せなかった。
次いつ会えるかわからないような仲なので残念です。
3次会は行かずに1人できゃすぱち(自転車の名前)こいで帰宅。
ライトが付いてないので、帰り道、暗くて怖かったです。
途中、ペダルを道路の段差にぶつけてキズが付きました。ちくしょう。
何度か道に迷うし。





まぁ、なんにせよ、みっちゃん結婚おめでとう!
胸元がかなり開いているのは多少気にはなったけどおめでとう!
今度は国分寺で飲みましょう。



楓Dining
http://www.royal-dining.com/