披露宴BGMとプロフィール決め

夕食から帰宅後、自宅で彼女と結婚式の準備。
翌日の打ち合わせが披露宴で流すBGMを詰め込んだMDと二人のプロフィール表の締切でした。




いやぁ、




久々に完徹しました。
顔テッカテカですよ。
ついでに髪しっとりですよ。



MDコンポを持っていないので、妹のものを借りてやっていたのですが、かなり手間取りました。
しかも披露宴の歓談中に流すような曲を探すのが難しくて。
ギターは合いませんね。ピアノとかおとなしい且つスローな曲が望ましい気がしました。
でもあまりそういったCD持ってなかったです。
時間があればDayoshi宅にCD漁りに行ったのですが・・・。
結果、手持ちのCDの中ではスタイルカウンシル、フレーミングリップスなんかに救われました。