噂のNEWマシン-SPECIALIZED-

keiyo2007-03-15

この日は会社から実家へ帰宅。
その後、yagiが自転車で遊びに来ました。
新しく買った"スペシャライズド"のクロスバイクで!
外でお互いの自転車を並べて自転車談義。
ウホッ、かっこええ。
まず色が渋い。「ルートビール」っていうんですって。
ギヤシフト、ブレーキ関連はワシのしゃすぱち(自転車の名前)同様、
シマノのパーツが使われています。
タイヤはマウンテンバイクよりややロード寄りのもの。
街乗りする分にはこういうタイヤの方がよさそう。
きゃすぱち(自転車の名前)はマウンテンバイク。
なので標準で付いてるタイヤは太くて街乗りだと無駄にパワーが分散している気が。
ワシもロードタイヤ買おうかな。
太いタイヤ装着してても山行かないし。
ってか街乗りもしてないけど。実家の物置で眠ってるけど。