パソコン注文

keiyo2007-03-17

新居にも落ち着いたところで、ノートPCを注文しました。
今の時代、ネット環境が自宅にあるとないとではえらい違いでやんす。
早く自宅でネットがしたいのでやんす。
4月上旬に届く予定。


注文したのはHPの"Pavilion"シリーズ『dv6205』というやつ。
Dayoshiとお揃い。(中身は違うけど)
先日、Dayoshi宅で実機を見てそのカッコよさに一目惚れ。
PCも車も見た目で選ぶんですよ僕は。
中身は・・・、詳しくないからいいんです。
インテル入ってません。
プロセッサはAMDTurion 64 X2。
OSはVista Home Premium。
XPモデルは既にラインナップにありませんでした。
これちょっと、OSの入れ替え早過ぎない?
そのおかげでメモリは1G載せる羽目に。
ま、なんにせよ楽しみです。
あのたくさんの青色LEDが発光する姿が。ハァハァ。



HP
http://welcome.hp.com/country/jp/ja/welcome.html