リーンロゼ・カラン

あてんぞう(愛車の名前)で八王子の村内家具へ。
目的はここのリーンロゼ・スタジオ。
ついにこの日が来ましたよ。
3年以上片思いし続けてきたソファ、リーンロゼ「カラン」ちゃん。
このブログでも何回か下見に行ったときのこととか書いていましたが。


2005/5/4
2005/9/11
2006/2/5
2006/3/5


ついに手に入れるときが。
「こ、これ欲しいんですけど〜」と恐る恐る店員さんに声をかける。
形は2人掛けのギャッジなし、色は黒と決めていたのであとは生地選び。
「この生地はメンテナンスが簡単ですよ」という店員さんに乗せられIクラスの生地を選択。
カバーは脱着タイプと縫い付けられたタイプがあったのですが、縫い付けられたタイプにしました。
そっちの方がカッコよかったから。
うそ。そっちの方が安かったから。


うう、ついに買ってしまった。
4月の上旬に届く予定。楽しみ。でへへ〜。



家具は村内
http://www.murauchi.net/