昌里亭

keiyo2007-03-29

夜、tokoさんからメールが。
武蔵境で焼肉のお誘い。
行った先は武蔵境駅近くの昌里亭。
azが前から行ってみたいと言っていた焼肉屋さん。
メンツはtoko、maccky、az、おいどんの4人という珍しい組み合わせ。
macckyの近況ネタを中心に盛り上がりました。
主にメタボリックに関して。
2時間後、お腹いっぱい食べて大満足。美味しかったです。
更にこの日はtokoさんのご好意でご馳走になりました。
しかも、トイレの帰りに会計を済ませるという男勝りのテク。感謝。






が、






後日、






masaに、






「てめぇ、何tokoに奢らせてんだよ!」






と怒鳴られました。
ちょっと本気やん。







え!?
オレだってもちろん払うって言ったさ・・・
でも1万円券あるからいい!いい!って言われて・・・
あんまりしつこく言うのもあれと思って・・・






こんなことなら無理矢理でも払っておけばよかった!




azもmacckyも今度masaに会ったら怒られるから気をつけろ。
まさかオレだけってことはないだろう。
とりあえず久しぶりに他人に怒られてムッときた。



昌里亭
http://www.shouri-tei.com/