NEWテンチャン

先月、エトランジェ・ディ・コスタリカで売り切れだったNEWテンちゃんのSサイズ。





やる気が出ね〜。さ、寝るべ、寝るべ〜。

あれからずっとNEWテンちゃんのことが吹っ切れず、自堕落な日々を過ごしていました。




が、




先月あった僕の結婚式に来てくれた幼馴染みのtake、
彼がTrudi(イタリアのぬいぐるみメーカー)輸入元の関係者だったのです。
披露宴の受付に置いてあったテンちゃんに気付いてくれて、
「欲しい人形あったら言ってください、新居に送りますよ」とのこと。
速攻でNEWテンちゃん(Sサイズ)をリクエストしたのは言うまでもありません。




わたくし、運命的なものを感じずにはおれません。




そして、




我が家に念願のNEWテンちゃんがやってきました。





【NEWテンちゃん】
もう完全にテントウムシじゃないな・・・





【新旧テンちゃん記念撮影】
元祖テンちゃんの美白が目立つ・・・



Trudi
http://www.trudi.it/it/home.php