蒙古タンメン中本-吉祥寺店-

keiyo2007-04-15

1年振りに「たのも〜」してきました。
"辛口らーめん道場"蒙古タンメンへ。


・メニューの横に書かれた★印で辛さレベルがわかります
・★☆☆☆☆から★★★★★まで辛さレベルは5段階


前回は辛さレベル★★★☆☆の「蒙古タンメン」を注文したわけですが、あれからずっと考えてたんです。
なぜあのとき"府中随一"といわれた辛党のオレともあろう者が、
辛さレベルMAX★★★★★の「北極らーめん」を食べなかったのかと。
あれからずっと後悔で眠れない夜が続いてたんです、誰にも言ってなかったけど。




はい、ということで食べてきました。




噂の「北極らーめん」とやらをよお!




いざ!勝負!




なんじゃこりゃ!




真っ赤じゃねーか!




おもしれえ、





やってやるって!




あ、あちっ!





あちいって!




ハフハフ、




フーフー、




ズルズル、




辛っ!




あ!




あっつー!




ハフハフ、




フーフー!




なんか舌が熱い、




フーフー!




フーフー!




は、はらい(辛い)、




はらいよ・・・、




フゥフゥ、




つ、つらいよ・・・、




おとうさん、おかあさん、




た、たすけて・・・、




は、はつい(熱い)、




ズルズル、





辛いよー!!




って叫びたかったよ。ホントは。
でもそんなみっともない真似できないからね。
完食したよ。気合で。
時間かかった。30分くらいかかったかも。
しかもスープを半分以上残して。
いや、本当にキツかった・・・。
でも不思議、時間経つとまた食べたくなる。いや、マジで。



蒙古タンメン中本-吉祥寺店-
http://www.good24.jp/shop/f517.html