飲み in 池袋

keiyo2007-04-20

この日は仕事後、SE時代の先輩&同僚と飲み。
場所は池袋にある永利という中華のお店。
集まったのは、


・murakamiさん
・takauchiさん
・ナカヤマスター
・uragamiさん
・gakky


takauchiさん、gakkyと会うのはERI君送別会以来。
他の3人とは結婚式以来。
みんな久しぶりに会うので近況、昔話などで盛り上がりました。
この日集まった中で唯一転職せず、生き残っているtakauchiさんが今、
品川でプレステ3のプロジェクトにいるというのを聞いて羨ましかった。
オレもプレステ3にさわってみたい。ガンダム無双やりたい。
SONYと聞いて入社後初めて入ったプロジェクトもソニエリの携帯開発だったことを思い出す。
1年目でひどいプロジェクトに当たったよなぁ。
全員が会社に連泊当たり前の過酷なプロジェクトを共に過ごした仲だけに当時の悲惨ネタが尽きませんでした。
今だから笑って話せる、みたいな。
振り返ってみると当時はALLデスマスク状態でしたから。



中国東北家郷料理 餃子房 永利本店
http://r.gnavi.co.jp/a956000/