バーベキュー in 多摩川

keiyo2007-05-04

GW2日目。
この日はJ達と多摩川でバーベキュー。
S君、僕とazはmaie君のダーク号(真っ黒オデッセイ)に、
それぞれの自宅でピックアップしてもらい、ドンキで買い出ししてから多摩川へ。
集まったのは、


・J
・mamiちゃん + お腹に赤ちゃん
・SK君
・UMちゃん
・S君
・H師匠
・hitoちゃん + お腹に赤ちゃん
・師匠の愛犬2匹
・maie君
・yuriちゃん
・az
・おいどん


天気は快晴。
JとH師匠のアウトドアコンビのおかげで食材&機材共に万全。
業務用かよ!とツッコミたくなるようなごついコンロ(ガスボンベがまずデカイ)で、
カルビ、魚(名前知らね)、ホタテ、海老、お芋を焼きまくり。食べまくり。飲みまくり。
満腹。満足。ゲフ。
たまに吸う外の空気って美味しい。いや、マジで。







Jファミリーのほのぼのした一枚。いい家族じゃん。







ダークカップル。ドロドロした会話してます、多分。






途中、yagiも愛車の自転車で登場。
向かい風の中、よくぞ来たって感じ。
帰り際、Jに所沢まで拉致られそうになっていたけど大丈夫だったのでしょうか。
今度は長男君も是非とも連れてきてください。
SK君と遊ばせてみたい。
帰りはダーク号で爆睡。気付いたら家に着いていました。
maie君、運転お疲れさま&どうもありがとう。