タイ料理

父親の友人で僕の結婚式にも来て頂いたMさんがタイ料理のお店をオープンするとのことになり、
この日はそのお店のプレオープンに招待していただきました。
両親、叔父さん夫婦とaz、僕の6人で行きました。
店内の装飾品などは本国から取り寄せかなり凝っています。
まぁ、言われなければタイ素人の僕にはわかりませんでしたがね。




プレオープンということで食べ放題&飲み放題。





イエーイ。




まぁ、パクチー大嫌いな僕はタイ料理ってあまり得意ではないのですが。
どの料理もなんとなく"クセ"がありますよね、タイ料理って。
好きな人にはそこがたまらなんのでしょうね。
デザートは美味しかったですよ。