飲み-国分寺-

夜、Jとyagiに突然誘われ、azと国分寺へ。


この日は以前バーsunがあった場所にオープンしたお店で飲みました。
新たに和風居酒屋になっていました。
このお店、S君の商工会仲間の方がオープンしたお店だそうで。
とても店員さんも感じがよく、料理も美味しかったです。
お店の名前は失念しました。次回行ったらメモっときます。
この日は元々S君が大学時代の友人(世界のTK&suwa氏)と飲むことになっていたそうです。
その情報を嗅ぎつけたJが僕らを勝手に誘って合流という流れ。


集まったのは、


・J
・yagi
・S君
・emiちゃん
・suwa氏
・aiちゃん
・kuni
・az
・おいどん
(結局、世界のTKは仕事の為欠席)



オレとazは途中から参加したのですが、まず驚いたのはなぜか飲み放題コースだったこと。
オマエらどれだけ飲むつもりなんだよ。
既にJとyagiは顔が真っ赤&テッカテカで完全に酔っ払いだし。
今宵もこの二人のマシンガントークが止まらない。
yagiは初対面のkuniにもガンガン絡んでいくし、さすがです。




ガーガー飲んで食って騒いでいると、突然店内の明かりが消えた。




このパターン!




まさか・・・、




ハッピバースデーツーユー♪




ハッピバースデーディアーkeiyo&azちゃん♪(字余り)





巨大アイスの塊登場
(登場時はこれに巨大ロウソクだぶっ刺さってた)



こないだやってもらったばかりなのに。
すまんのう。ふがふが。今年2回目祝ってもらっちゃいました。
どうもありがとうぞな。



そのまま深夜1時までノンストップでみんな酒をガブ飲み。
あてんぞう(愛車の名前)で来てたオレはコーラをガブ飲み。
明日も仕事だけどみんながんばろうぜ!ということで解散。
yagiだけ明日仕事休みというのを聞いてお茶吹いた。