雨の中フットサル

この日はあいにくの雨でしたが、昼から調布でフットサル。
吉祥寺でeasyとDayoshiをあてんぞう(愛車の名前)でピックアップして調布へ。
丁度味スタでのヴェルディ戦と時間が重なりフットサルコート付近のパーキングはオール満車。
仕方なくコートから徒歩10分程の駐車場へ停めました。


雨の中、集まったサッカー野郎共、


・"青春の握り拳"ナカヤマスター
・"ボンバーヘッド"masa
・"鼻デカ兄さん"tamupon
・"黒い呪術士"mori
・"ピチブー"Dayoshi
・"近所の酔っ払い"yagi
・"BBQ"T


そしてkanzan&kanzanの会社関係のみなさん。


コートに着いた頃は小雨だったのですが、
次第に雨足も弱くなり、予想よりもやりやすい天候でできました。


おいどんは前回の好調を維持してこの日もマスターと競うようにゴールを量産。
途中から数えるのをやめましたが、8点くらいは決めたかな。
でも止められたor外したシュートもたくさんあったので次回からは決定率を上げたい。




シュワシュワシュ〜!