Jの誕生日会

この日は国分寺でJの誕生会がありました。



Jの人徳で集まったのは、


・mamiちゃん
・Jの妹
・S君
・emiちゃん
・maie君
・yuriちゃん
・yagi
・ishii君
・suwa氏
・くに
・gottan
・az
・おいどん



結構な人数でしたよ。
さすがJ先輩。マッハパンチは半端じゃないっスね。


あと驚いたのはオレが店に到着したとき先に来ていたmaie君が座敷で一人海鮮丼を食っていたこと。
いやいやいやいや、これから誕生会だから。
みんなが揃って「さぁ、乾杯!」ってときに食後の一服してたからねこの男は。
さすがは暗黒面に堕ちた男。
週末はyuriちゃんと沖縄旅行に行くそうで。お土産よろしく。


2月に国分寺のバーで飲んで以来、久しぶりにgottanに会いました。
gottanも新婚で新居はJ宅に近くになるそうで。


suwa氏とも久しぶりに会いました。
今度S君と打ちっぱなし行くときは声かけてください。


まぁ、とにかくJ先輩お誕生日おめでとうございます。
これからもたくましく成長していってくださいな。





主役のJよりも目立っていた緑のポロシャツsuwa氏とJとyagi





ダーク夫妻





酔っ払いJと誕生会では恒例となったケーキ




オレも楽しかったですよ。コーラたくさん飲めたし。