フットサル

この日は調布コートでフットサル。
とりあえずめちゃめちゃ暑かった・・・。



前日のオーストラリア戦を観たノリで集まった人達は、


・"とっつぁん坊や1号"masa
・"ピチブー"Dayoshi
・"青春の握り拳"ナカヤマスター
・"とっつぁん坊や2号"tamupon
・"とっつぁん坊や3号"kawakita
・"とっつぁん坊や4号"mori
・"久しぶりの参加1号"mets&himezou
・"久しぶりの参加2号"ucchi


そしてkanzan&kanzanの会社関係のみなさん。



マスターがいつもの如く大暴れ。大量得点をゲットしてました。
この日の自分は死に物狂いでやっとこ1点ゲットしたのみ。ひぃひぃふぅ。
マスターが同じチームにいないと得点できないということがみんなにバレてしまった。ちくちょう。
でも女の子に趣味を聞かれたらオレはフットサルと答えるぜ!