トランスフォーマー

カレーを食べた帰りに本日のメインイベント。
くるるで映画『トランスフォーマー』観賞。
既に観たmasaとtaniの感想があまり良くなかったので、ちょっと不安でしたが。
万が一、ジョジョばりにヤバかったときのことを考えて安い料金で観れるレイトショーにしました。
安けりゃつまんなくても諦めがつくでしょう。




結果、





よかったッス





ストーリー&キャストは10点満点中2点だったけど、トランスフォームするシーンや戦闘シーンが10点満点の大迫力。
最初のヘリコプターの奴が登場→トランスフォーム→戦闘のシーンは鳥肌もの。
っていうかあそこが個人的に盛り上がりのピークだったかも。
トランスフォーマーつえー!強過ぎ!みたいな。
カッコよかったッス。音も最高。さすがTOHOシネマズ。
だから逆に巨大スクリーン&巨大サラウンドで観ないと辛いかもッス。
映画館で観なきゃいかん映画ッス。自宅で観たら多分萎えるッス。
すごく続編ありげなエンディングだったので自作もあると思われます。ぼかぁ観ますよ。