moriさん結婚式-舞浜シェラトン-

keiyo2007-09-08

この日はmoriさんの結婚式に出席させていただきやした。
moriさんの晴れ舞台はディズニーランドの近くにあるシェラトン
途中で武藤(masa)とyamaちゃんと待ち合わせして3人で舞浜へ。




道中、前々日から二日連続で徹マンだった武藤(masa)は「眠ぃよ」をブツブツ連呼。




うっせぇな、







知らねぇよ!







痛い!






舞浜駅に到着。
タクシーでシェラトンへ。



ホテルの中でtani、wakaと合流。
From名古屋のyamaちゃんとFrom茨城のwakaとは3月にあった僕の結婚式以来。
wakaの愛娘2人の写真を見せてもらいました。可愛かったなぁ。
wakaのいいパパっぷりの画像もたくさんありました。



挙式は野外にある海が見える素敵なチャペルで行われました。
moriさん、白いタキシードでキマってます。
結婚おめでとう!



挙式後、taniと僕は披露宴の受付という任務があったので速やかに移動。



そして披露宴。
moriさんの御両親&お兄さんに久しぶりにお会いしました。
僕のテーブルにはtani、masa、tamu、yama、waka、hiratackleと結婚式では恒例の顔ぶれ。



途中、武藤(masa)のワインボトル一気飲みなど大いに盛り上がりました。
最後、スクリーンにmoriさんカップルの映像と共にエンドロールが流れるところで武藤がダウン。
素で眠ってました。
それなのに寝起きに「今日帰りにも麻雀やるからな!」と豪語する武藤。
雀鬼としか言いようがありません。



が、「翌日このままkenさんとディズニーランドに行く」とhiratackleが予約していたシェラトンの一室で一服しようと立ち寄ると、





ぐー




武藤バタンキュー!
寝てんじゃねぇよ。起きろ。ホラ、二次会行かな。