大会 in 八幡山

この日は八幡山でフットサルの大会がありました。
いつものようにkanzanのチームに混ぜて頂き参加。



容赦なく降る雨の中、集まったのは、


・maccky
・moriさん
・kawakita



コートに到着すると案の定、雨でグラウンドは水溜まりだらけ。オーマイガー。
この日の大会参加チームは全部で5チーム。こんな雨の中よく集まったものです。
総当り戦なので1チーム当たり4試合します。



■第1試合■
惜敗。途中までは互角だったような。


■第2試合■
かろうじて勝利。決め手は確か敵のオウンゴールだったような。


■第3試合■
負け。あまり覚えてないなぁ。


■第4試合■
頼りになる男・macckyの豪快な2ゴールで楽勝!と思いきや、その後2失点で同点にされピンチ。
しかし!終了間際、kanzanチームの人(名前失念)がドライブシュート決めて劇的勝利。



結果、2勝2敗で5チーム中4位でした。



悪天候はどのチームも同条件だったのですが、我がチームは半数の人がすね当てを持っていなかったり、
ネックレスorピアス外すのに時間かかったりした為、選手交代がスムーズにできなかったのが痛かった。
常にフレッシュなメンバーをフィールドに置ければ多少なりとも順位を上げれたと思います。
極寒+悪天候のおかげで楽しさ半減でしたが、来てくれた人お疲れさまでした。
それにしてもこの日は寒かった。インターバルの最中ずっと震えが止まらなかったもんね。
なぜか帰宅後、腸炎になりました。