Jのマシンで遊ぶ

帰宅後、シャワーを浴びてからあてんぞう(愛車の名前)でyagi宅へ。
yagi君をピックアップしてから今度はJの買ったラジコンで遊ぶ為、J宅へ移動。
集まったのは、J一家(J、mamiちゃん、SK君、UMちゃん)、yagi、kuni、kuniの彼女。



Jのさばいたお刺身をたくさんご馳走になりました。
kuniの作ってくれたカレーも美味しかった。




Jが買ったのは京商の『レーザーZX-5』というマシン。
タミヤしか知らない自分にとってはあまりピンとこない感じ。
食後は近所の公園でこのラジコンで遊びました。
走り出してビックリ。
超速い。そして安定している。急にハンドルをきってもしっかりと曲がります。スゲー。
前回『NSX』走らせたときも楽しかったけど、バギーは更に楽しい。
オレも早くラジコン欲しいと思いました。