東京モーターショー2007 in 幕張メッセ

この日はDayoshiと2年に1度の大イベント、東京モーターショーに行ってきました。
予定ではmasaも行く予定だったのですが当日5:30AMに電話で起こされぶっち喰らいましたよ。
「オレ今日行かんでええやろ」とかいうふてぶてしい態度で。
もちろん受話器の向こう側からは麻雀牌のジャラジャラ音。


masaが「電車ならオレ行かない」と言い出したので車行くことにしたのに。
車で行くなら渋滞を避ける為、待ち合わせを朝早めに設定したのに。
用意周到なDayoshiは既に前売り券を3枚購入していたのに。


ありえないと思いつつmasaの性質を見誤った自分にちょっぴり腹が立った。
後で聞くとDayoshiでさえ、masaのぶっちをなんとなく予想していたというのに。
とまぁ、masaはいなくとも予定通り吉祥寺でDayoshiをピックアップして首都高から幕張へ向かう。
早起きの甲斐あって渋滞もなくスイスイと現地へ到着。
開場までたっぷり時間があったのでazとDayoshiと3人で朝マック
azは幕張アウトレットに行くとのことで、オレはDayoshiといざ幕張メッセへ。
到底縁のない高級車、市場にまだ出ていない新型車、コンセプトカーを一挙間近で見れるのは興奮します。
時代遅れのオンボロデジカメ片手に夢中で撮ってきましたよ。


































































そしてこの日、最大のお目当て次期『アテンザ







ジャン。
来年発売されます。楽しみ。買えないけど。



尚、全世界が注目の日産『GT-R』は1時間半待ちのプラカードを持った係員を見て断念。
入場してすぐなら簡単に見れたろうに。下手こいた〜。