かっぱ寿司-三鷹店-

keiyo2007-11-05

会社から帰宅後、急遽Jから召集がかかりました。
かっぱ寿司にkawakenといるから来い」とのこと。
なんでもkawakenが湘南に引っ越すからその手伝いをしていたらしい。
kawakenとは去年のH師匠の結婚式3次会以来。
引越しと同時に彼女と同棲もスタートするそうで。
彼女の写メ見せてもらいました。
ナウでヤングな感じで可愛らしいコでしたよ。


それと、かっぱ寿司初体験だったのですが「特急レーン」すごいっスね。驚きました。
こりゃ子供連れてきたら大喜びでしょうね。
酒をかっ喰らうJとkawakenと共にかっぱ寿司〜グラッチェガーデンとハシゴ。
完全シラフのオレは深夜にあてんぞう(愛車の名前)で帰宅。
Jさん、月曜日はマジ勘弁してください。



かっぱ寿司
http://www.kappa-create.co.jp/