韓のおしり

フットサルの帰りにみんなで吉祥寺へ。
azと合流後、ヨドバシ吉祥寺のレストランフロアにある韓国料理屋『韓のおしり』へ。
8人で行ったので色々な料理を食べれました。
トッポギ、チーズポテトチヂミ、韓国風鉄板鍋、ユッケ、韓国風すき焼き?とか。
あと、Dayoshiに彼女ができたことをここではじめて知りました。
masaとかmetsとかはみんな知っているのに。オレだけ知らなかったようですよ。







知らなかったのオレだけかよぉ〜!やってらんね〜!






そうですか、そうですか。
ここまで面倒みてきた軍団長にお知らせなしですか。






これはちょっと仕置きが必要ですな。






すぐさま他の軍団員達と電話会議。
仕置きの内容をつめる事数十分。






じゃあ、Dayoshi君へのペナルティを発表したいと思います。






Dayoshi君は、






今シーズン、






マフラー着用時、中尾巻き以外禁止!



韓のおしり
http://www.yodobashi-kichijoji.com/restaurant/restaurant_kann.html