入れ替え戦-第2戦-

夜、実家のBSで入れ替え戦をTV観戦。
ホーム広島ビッグアーチはこれまで見たこともない観客の入り。
サンフレッチェファンてこんなにいたのか!
味の素スタジアムのときは応援団超少人数なのに。
これは負けるわけがない。






結果、






0-0
スコアレスドロー






えっと、






第1戦目負けてるから、









降格決定!はうあ!






バー直撃が3本ありました。
その内の1本でも枠内にいってれば・・・。
勝負の世界に"たられば"は禁物ですか?
京都のみなさん、J1でも頑張ってください。またすぐ落ちることのないように。



なんとしても1年でJ1に這い上がってくれることを信じて来季も引き続き広島を応援していきますよ。
心配なのは主力の放出。
放出というかおそらく引き抜かれていくんだろうけど。
危険なのは駒野、柏木、青山の3名。
このうち、1人でも残ってくれれば御の字といったところか。くそう。やべえ。
ま、個人的には森崎兄弟がいればいれば大崩れはしないと勝手に思ってるんだけど。
佐藤は試合後も「残る」って言ってたから大丈夫な感じ。
ウェズレイは問答無用で出てきそうだなぁ。
「J1最強2トップ」と言われたFWを揃えてのJ2降格。悪夢や。