2007-どうなのかしら-

[2007年 劇場で見た映画]
・300(スリーハンドレッド
トランスフォーマー


今年観た映画は上の2作品。
少ない。そして深みのない2作品ですな。
だけど最近のオレは劇場で観る映画には観終わった後、
色々考察したくなるようなストーリーの凝った映画は求めておらず。
(そういのうは家でレンタルしてじっくり観れればいいかな)
劇場では大画面&大音響で観れるのだからド派手なアクションや最新の映像技術を堪能したいと思っているのです。
そういう意味では『300』と『トランスフォーマー』は大満足でした。
特に『トランスフォーマー』の最新CGには驚かされた。
もし我が家に迫力のホームシアターがあればDVDを購入してまうだろうなと思える作品。
そして来年一発目観るであろう『AVP2』に今からワクワクです。


[番外編]
ジョジョの奇妙な冒険-ファントムブラッド-


何も言うまい。
とりあえず怒りを覚えた。Dayoshiに。