新年会 in 焼肉チャンピオン-恵比寿-

keiyo2008-01-17

この日は学生時代の友人達と新年会。
集まったのは、以下の総勢6名。()内は超人強度


・hiratackle(20万パワー)
masa(95万パワー)
・tamu(50万パワー)
・shiba(95万パワー)
・maccky(80万パワー)
・keiyo様(100万パワー)


tamu、shiba、macckyと会うのは久しぶり。moriさんの結婚式以来かな。
みんなとりあえず元気そうで安心しました。
特にshibaは少し前まで入院してたって聞いてたから。
それとshiba、macckyはすっかり"父親の顔"になってました。
今度shiba、macckyのジュニアの顔をみんなで見に行きたいですね。
tamuの顔はどことなく南米っぽくなっていました。
聞くところによると先日までアルゼンチン旅行に行ってたそうで。
過酷で孤独なサバイバル旅行だったらしく腕回りが1cmほど太くなってました。
たくましくなったなボウズ!



新年会は恵比寿の焼肉チャンピオンというお店でやりました。
数日前に突如masaから幹事を押し付けられ、店選定に困っていたところ、
tamuのリクエストで焼肉チャンピオンというお店の名が挙がり、
常連だと言うhiratackleがお店の予約をしてくれました。
恵比寿駅で待ち合わせをしたのですが。
なんでもすごく美味しい焼肉屋とのこと。
店内はお世辞にもゆったりできる程スペースはないけど、肉の種類が豊富。
聞いたことない部位の肉がたくさんあり、常連のhiratackleに注文はお任せ。
値段も納得できるくらい全部美味しかったです。



焼肉チャンピオン
http://www.ebisu-champion.com/