フットサル in 調布-下痢明け-

keiyo2008-01-26

この日は調布でフットサルがありました。
ケツに一抹の不安を抱えながらも吉祥寺でDayoshiと合流後、調布へ。
本日の参加者はkanzan会社関係の方々と、



・Dayoshi
・tamupon
・kawakita
・yagi
・mori
・keiyo様



彼女から風邪をもらって顔色が悪い"ラブラブマシーン"ことDayoshiは病人とは思えないグッドポジショニングで活躍。
keiyo様とのコンビで得点&アシストの大暴れ。
でも、ここ!という絶好のチャンスに眼鏡が落ちない普通のヘディングは減点材料だったね。



tamuponはまた直前にカレー食ったから気持ち悪いとグロッキー。学べよオマエ。
次から何か食ってから来たらゴッチ式パイルドライバー喰らわすから。



"FXの魔人"ことkawakitaは夫婦愛について熱く語ってくれました。
次回までに本当の夫婦愛について語れるようになってくれればと思います。



新ジャージを着込んで参加の"白糸台の寒がり"yagiは相変わらず運動量が半端じゃない。
オレやDayoshiのようななんちゃってスポーツマンは違います。
惜しくもキーパーのファインセーブで得点にはなりませんでしたが、
強烈且つ美しいヘディングシュートが印象に残っております。



この日もやっぱり遅刻の"レイトショー"moriは特に印象に残ったこともせずタイムアップ。
次回こそは時間までに来て下さい。