きゃすぱち復活

keiyo2008-06-02

前回までのあらすじ

数ヶ月前、国分寺で飲み会が。
移動手段として思い出したのが、実家の物置で放置プレイ状態の我らがきゃすぱち(自転車の名前)。
年に数回しか乗る機会のない我らがきゃすぱち(自転車の名前)に乗っていくチャンス。
と、いざ乗って国分寺に向かおうとしたらタイヤの空気が若干抜けていることに気付く。
しかし、実家のボロっちい空気入れではバルブが合わず、逆に空気が大量に抜けてしまった!
無残にもタイヤがペッタンコになってしまった我らがきゃすぱち(自転車の名前)。


Jマートで米式→仏式バルブ変換アダプターを購入。200円。
実家の物置で深い眠りについていた我らがきゃすぱち(自転車の名前)を引きずり出す。
米式バルブにアダプターを被せていざエアーを注入。ふん!
きゃすぱちのタイヤが見る見るうちに膨らんでいく!復活じゃーい。(キン肉マン風)
でも乗る機会はまた先になりそうなので物置にまた戻しておきました。