雨なんですけど

keiyo2008-06-22

この日は調布でフットサルの予定でした。
が、昼過ぎから天気予報通り雨!
こりゃ中止か、と思ったら。
crossさんから連絡が。
フットサルコートは通常通り営業中。
全員集合とのこと。うっそ。
でもなんとか11名集まりました。雨なのに。


ワシの弟子達からは、


masa
・Dayoshi
・mori


の3名が参加。雨なのに。
無理矢理あてんぞう(愛車の名前)に押し込んで連れてきました。
しかし、いざ豪雨の中フットサルを始めてみると、皆吹っ切れたかのように軽快な動きを見せてくれました。



特にアサシンmasa
最初の10分で2ゴール1アシストの猛爆。
オマエ、一体どうしちまったんだ。
こんなのmasaじゃない。
その後も巨体を揺らして大活躍のmasa坊。
雨の日に強かったんだねオマエ。


陶芸家Dayoshiもいつもにも増してダイナモ発揮。
(頭に巻いた茶色のタオルが陶芸家の由来)
無尽蔵の体力はまさに絶倫。
絶倫陶芸家Dayoshi。


もちろんkeiyo様もゴール外しまくり&決めまくり。
でも途中でジャンプ→つま先着地して左足親指の爪を破壊。



いってー!
爪がドス黒い色に変化。
同じような負傷を以前にしたmasaにどうなんのコレ?って聞いたら真っ黒な爪見せてくれた。
え?黒いまんま?治らへんの?
オーマイガー。


>>ALL
ホントお疲れさん!