INFOBAR2を買ったよ

keiyo2008-07-31

あまりの安さ(1円)に半ば衝動買い。
色は無難にシルバー。
というか、この色しか売ってませんでした・・・。


ちょろっと使っての感想。
良かったのは、
まずなんといってもデザイン。
あと、さすがは有機EL、画面はとてもキレイです。
不満点は、
裏面カバーがすごく取り外しにくい。
これ設計ミスって言われても仕方ないくらい開けづらい。
本体が長くて尻ポケに入れるのは危険。
バッグを普段持たない自分としては携帯方法を考えないと。
ワンセグは付属のアンテナを装着しないととても感度がとても悪いです。
あとデフォルトのゲーム、パックマンは30秒くらいやったら中断or正規版購入を迫る表示が・・・。
もう少し無料でやらせてください。
W42S』のルミナスは結構遊べたんだけど・・・。
まぁ、見た目で選んだので総じて気に入ってはいます。
自分、通話とメールくらいしか使わないので。
これで2年間機種変できませんが(お金払えばできるけど)、
しばらくはこの持ち心地とデザインに自己満できそうです。





携帯を格安で買うなら【ダイワンテレコム】ついでに不要になった携帯をお売り下さい