れんれんれんしゅう

最近休日になると早く目が覚めます。そして昼寝して更に21時くらいに眠くなる。
じじい化がかなり進んでるみたい。
この日も早起きして打ちっぱなしにazと行ってきました。


どうやら先日の極度なスライス病の原因は右手のグリップにあったようです。
左手のグリップばかり気にしていましたが、いつの間にか右手のグリップが開き気味になっていました。
思い切り被せるくらいにしたらスライスがほとんど出なくなりました。
練習後にazからのアドバイスが。





小童がオレ様に助言だと〜




上手い人はアドレス時、両肘が体に接しているが、僕は肘が体から離れているとのこと。
次回試してみます。