色々試してみる

azと早朝練習に行ってきました。
この日は満遍なく色々なクラブで練習。
ドライバーが上手くいきませんでした。
ユーティリティーもイマイチ。
アイアンはまずまず。
(5番アイアンはダメ)
内股を意識してやってみたら結構ミートできました。
次回も試してみます。
それからなんとなく右手の力が入り過ぎていたようで。
右手の親指を普段よりま右にセット。
なおかつ右手の力をほとんど入れず。
これも次回続けて試してみたいと思います。
あと左手の返しを意識すると球を気持ちよくまえられるのですが、フックしてしまいます。
どれが正しいのか自分の判断ではできませんが、
ナイスショットが連発できるアドレス、スイングを探していくしかないです。