忘年会1(Jファミリー)

今年最初の忘年会。
Jビル1階でドンチャン騒ぎ忘年会。


メンツは、


・J
・mamiちゃん
・S君
・emiちゃん
・yagi氏
・maie君
・H師匠
・hitomiちゃん
・ishii君
・みっちゃん
・kuni
・ayaちゃん
・hirano君
・hitoちゃん
・hiro君


そこにJの子供3人とH師匠の赤ちゃんを加えて結構な大人数。


この日はダラダラ飲ませていたただきました。
きゃすぱち(自転車の名前)で行ったので、ちゃーんとお酒飲みました。
お酒って相変わらず美味しくないですね。


途中から合流したhitoちゃんの彼氏hiro君がスゴ腕ゴルファーということが判明。
さっそくみんなまとめて御指導してもらいました。
終いには部屋の中でアプローチの練習。
ガッツンガッツン壁にボールぶつけまくり。
大丈夫かなこのビル。
結局深夜2時頃まで長居してしまった。
最後は孤独にきゃすぱち(自転車の名前)キコキコこいで帰りました。
結構寒かった。



>>Jファミリーのみなさん
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく。



【PR】

シルバーアクセサリー通販ショップJINA BRINGシルバー925