忘年会3(SE関係)

keiyo2008-12-19

この日の夜はSE時代の仲間と忘年会。
目黒の和民で。


メンツは、



・ナカヤマスター
・uragamiさん
・takauchiさん
・kusakabeさん



みんな久しぶりなので主に近況を語り合い。
そしてなぜか最終的にuragamiさんの趣味を伸ばそう的な話になり。
終盤はuragamiさんの趣味「映画」トークになりました。
さすが趣味が映画だけあってuragamiさんの話に出てくるのは奥が深そうな作品ばかり。
ついていけそうにないので途中からオレの得意分野である、







ジャン・クロード・ヴァン・ダムの話題に引きずり込んでやりましたよ。
あ、熱い。←この吹替えmoriさんしかわからないだろうな〜。
続いてユニバーサルソルジャー繋がりでドルフ・ラングレンの話になり、
最終的にドルフ・ラングレン主演の映画ってどんなのあったっけ?みたいなことになってました。
ロッキーのドラゴ役とユニバーサル・ソルジャーの敵役くらいしか印象にないんだけど、
ドルフ・ラングレンが主演のカーアクション的映画をテレビで見た記憶があるんだよなぁ。
結局その場では出てこなかったけど・・・。






家帰ってから調べました。






バニシング・レッド
バニシング・ポイントじゃないよ。



【PR】

韓国食材探しなら、韓国市場へ