大晦日ラウンド-2009-in 利根パークゴルフ場

昨年に続いて、2008年の締め、大晦日ラウンド行ってきました。
舞台は茨城県の利根パークゴルフ場。



メンバーは大晦日はいつもこのメンツ。yagi氏、J、オレ。
そして今年は新たにazを加えて4人でラウンド。
河川敷なのでフラット&真っ直ぐなコース。
目標110切りを目指してスタート。
したものの、この日はアプローチが全く駄目。
グリーン横断を何度もやってしまいました。
これやっちゃうとすぐに2桁叩いてしまう・・・。
前日の打ちっぱなしでたくさん短いアプローチを練習したのに・・・。
パターはこれまでで一番安定していたのが救い。
とりあえず110切りはまだまだまだまだまだ遠い道のりのよう。



yagi氏はエチケットリーダーとして初心者の我らに気を配いながら、
プレーでも連続パーなどお手本となってくれました。
Jは年一回のラウンドというのにドライバーは飛ぶし、アプローチも上手い。
マジでナンセンス。
azは2回目のラウンドということで前回よりもリラックス&楽しんでプレーできたみたい。
初パーも記録。



スコアは全然でしたが、総じて楽しいラウンドでした。
来年はもっと練習して大晦日ラウンドで結果出せるようがんばろうと思います。




ちなみにこのゴルフ場、SEGWAYセグウェイ)を最近導入したばかり。
要予約ですが、次回この利根パークゴルフでプレーするときは是非ともセグウェイに乗って回りたいです。

HOLE keiyo yagi az
No.1 7(2) 6 7 11
No.2 8(2) 7 5 9
No.3 5(2) 5 6 5
No.4 8 8 8 13
No.5 6(1) 4 5 8
No.6 6(2) 4 8 6
No.7 5(1) 4 4 5
No.8 5(2) 4 4 5
No.9 9(2) 9 9 9
No.10 5(2) 6 6 9
No.11 8(2) 6 9 9
No.12 11(4) 7 8 10
No.13 6(1) 4 4 3
No.14 10(2) 6 6 11
No.15 6(3) 4 5 7
No.16 9(2) 7 8 11
No.17 5(2) 5 6 8
No.18 7(3) 8 6 8
TOTAL 126(37) 104 115 147




↓ここから2008年のまとめ↓