掃除機購入

keiyo2009-01-25

掃除機が壊れてしまったので、
Electrolux社の『エルゴラピード サイクロン2in1』を購入しました。
(azはダイソンが欲しいと言われましたが、そんな贅沢は許しません)


同じのを持っている女帝hiratackleから


「デザインはいいけどパワーがイマイチ」


とのアドバイスを受けていましたが、今のところパワーに関しては必要十分。




デザインは気に入っています。
このブルーの光がいいんです。
音は静か、ではありませんが特別うるさくもないです。普通。
今後心配なのは20分というバッテリーの稼動時間。
MAX充電で20分とのことですが、
20分あれば狭い我が家なら一通り掃除機かけれます。
が、徐々にバッテリーが劣化してMAX充電での稼動時間が短くなると困ります。
ある程度は覚悟の上ですが、10分しか持たない、とかになると厳しいかも。
でもまぁ、オレはほとんど使わないのでまいっか!