kuni結婚式2次会 in J宅

この日の夜、Jビルの1階でのkuniの結婚式2次会に出席。



2次会といっても特に進行役がいるわけでもなく、宅飲みの延長みたいな感じ。
出席者も新郎側の友達だけ。
と言っても、結構集まった。さすがJ。



時間が経過するにつれ、次から次へと人が入ってきて、



覚えている限りの面子ですが、



主役のkuni夫妻と、



・J
・mamiちゃん
・S君
・emiちゃん
・maie君
・yagi氏
・T
・H師匠
・hitoちゃん
・ごっちゃん
・take
・hirano君
・haruちゃん
・kawaken
・yamangu
・honda
・世界のTK
・チョッキ君
akkoちゃん
・Mちゃん



あと誰かいたかな?



あ、子供達もいた。
Jのとこ3人とH師匠の愛娘1人。
大人に混じってガンガン騒いでました。
特にJのとこの末っ子は暴れん坊。



超久しぶりに会うメンツがたくさんいた。



haruちゃんなんか高校卒業以来だよ会ったの。
でも変わってないからすぐわかった。
hirano君もH師匠の結婚式2次会以来。



みんなで中学校の卒業アルバムを見ながらの昔話とか楽しかった。
みなさん、また誰かの結婚式かなんかで会いましょう。



>>kuni夫妻
おめでとう。




最後に、




「Jがオーディオ盗まれて落ち込んでいる」




とyagi氏に聞いてこの日行ったんだけど、






なぜか新たに200万位するオーディオがセッティングされてたんだけど。




どゆこと?




立ち直るの早過ぎ。
そして高いの買い過ぎ。
更に加藤登紀子聴き過ぎ。