深大寺散歩

keiyo2009-02-22

この日はazと散歩。
近所の深大寺へ行ってきました。


近所と言っても30分以上歩くのですが。
寺の前に着くと何やら人がたくさん集まってます。
ドラマか映画の撮影をやっているようでした。
有名な役者さんがいたかもしれません。
僕らは空腹だったので食い物屋を求め撮影現場はスルー。


露店でまずはそばまんじゅうをゲット。
ムシャムシャムシャ。
まだ足りぬ。
とお次は煎餅。
焼きたて&七味ぶっかけ煎餅をゲット。
ムシャムシャムシャ。
まだ足りぬ。
が、寒くなってきたのでとりあえず暖をとりに。





向かったのは深大寺温泉ゆかり。
深大寺から5分ほど歩いたところにひっそりとある温泉。
azが前々から行きたいと言っていたので付き合うことに。





露店ありーの洞窟風呂とかもあります。
1人きりなので長湯はせず。
サクッと入って出てきました。
んで風呂上りにコーヒー牛乳をガブ飲み。
プハー。腹痛くなってきた。





azが女湯から出てくるまで大広間でざこ寝。
腹痛い。腹巻ください。
でも10分寝たら回復しました。
azも出てきてさぁ帰るべ。


帰りに武蔵境通りにある小さな公園に立ち寄る。
久しぶりにブランコ乗りました。
思いっきりこいだら結構怖かった。



深大寺温泉ゆかり
http://www.shiroyama-gr.co.jp/yukari/


【PR】
【薬用スカルプDレディース】