ポスター

keiyo2004-12-08

友人に頼まれていたヤフオクの落札品を渡すことに。

二人で食事をしてからお菓子を買いに友人宅近くのドンキホーテへ行きました。

1Fから2Fへ続く階段の途中にあるいつもなら何気なく通り過ぎるポスター売り場。


ん?


あ、あれは!


フェラーリ


ENZO FERRARI!!


しかも黒。


部屋に貼ってあるポール・ウェラーのポスターがボロくなっていたので丁度いい、と思い衝動買いしてしまいました。


『ENZO FERRARI』って流線形の多い最近のフェラーリでは珍しく、あまり丸みがなくてシャープなデザインで全体のスタイルは好きです。
ホントはランボルギーニの『ムルシー』とか『ガヤルド』のポスターが欲しいけどドンキじゃ売ってないですよね・・・。