ドンキホーテ堀之内店

自宅から車で30分以上かかるドンキ堀之内店へ買い物に行きました。


いつもなら車で5分の地元のドンキに行くのですが・・・


あてんぞう(愛車の名前)に最近1週間くらい乗ってなかったので半ば無理矢理ドライブがてら買い物へ行くことに。


「ドンキならなんか買う物見つかるでしょう(っ´∀`)っ」という考え。


結果


1.歯ブラシ→毛先が極細というのを買ってみました。
2.ヘアワックス→歯ブラシだけ買うのが恥ずかしかったので無理矢理。


意外と買う物なくて困りました・・・。 (;´3`)


歯ブラシもヘアワックスも家にあるのですが。
身近な物を一新するのもいいかもと思ったので(無理矢理)。
放火魔らしき人もいませんでした。


ドンキ行ったからって買う物たくさん!ってワケじゃないですねぇ・・・。


ちなみこのドンキから車で5分くらいの所に大学時代からの友人horiの家があります。
18日の忘年会で会える予定ですが久しぶりに会うなぁ。