エイリアンVSプレデター

keiyo2004-12-17

明日から映画『エイリアンVSプレデター』が始まります。


http://www.foxjapan.com/movies/avp/creatures/



僕はプレデターを応援します。


プレデター』ではジャングルを舞台にシュワちゃん率いる特殊部隊(?)相手に孤軍奮闘。
次々と部隊の猛者達(なんかランボーみたいな奴もいた気がする・・・)を血祭りに上げていきます。


つ、強いー  ヽ(´∇`)ノ


でも最後はシュワちゃんの罠にひっかかって何かの下敷きになってました・・・
しかも仮面取ったら超変な顔してるし!こわっ
おまけにシュワちゃんを道連れにしようとして自爆!!どっかーん


それから最近の話なのですが、こないだ何気なくTVを見てるとアメリカの刑事もの(?)の映画がやってました。
主人公の黒人刑事がなんかドンパチやってます。
すると・・・


あれ?



プレデター・・・


なんか「プレデター」と戦ってます!!


ロサンゼルスの街中でやっちゃってます・・・


しまいにゃ地下鉄とかビルの屋上とか冷凍庫で戦ってますよ〜


相変わらず強いんですが最後はこの黒人刑事にやられてしまいます。
前作では特殊部隊をあわや壊滅させる勢いだったプレデター
この『プレデター2』では刑事にやられちゃいます・・・ (つД`)


そんなわけで今回の『AVP』では汚名返上の活躍を期待して是非!映画館で観たいと思ってます。



まあ相手が刑事から「エイリアン」にパワーアップしちゃってますけど・・・