忘年会

毎年年末に大学時代の友人を中心に開かれる忘年会。


今年は「暇人!」というわけで僕が幹事。
場所は吉祥寺。
1次会には10人の有志達が集まりました。


・tamupon
乾杯から10分程でmasaに襲い掛かかってます・・・
「で、ヤッたん?」
「何日目でヤッたん?」
「好きでもないのにヤッたん?」
すごいです!刑事もびっくりの取調べ!


masa
焼酎デキャンタ一気飲み!
さらにはtamupon、maccky、saiちゃんを腕相撲でねじ伏せる!
男汁出過ぎ!


・maccky
saiちゃんの爆弾発言に怯えながらも相変わらずの天然オヤジキャラで場を盛り上げる。


・hori
「僕5月に結婚します」
いきなりのビッグサプライズ!!おめでとう!!!


・hirary
引越しを次の日に控えて忘年会参加は無理かもとしていたが・・・
ゴルゴ13』の単行本を片手に登場!
男気溢れ過ぎ!ゴルゴって何よ!


・ootani
『糖尿病』というシャレになってない病気と戦いながら・・・
普通に飲んでます!
揚げ物とか食べてます!
ちょっとは控えてください・・・


・moriさん
「クリスマスプレゼントにヴィトンの10万するバッグを彼女に買った」
ホモ説を吹き飛ばそうと必死です。


・narupei
「今年は20回以上合コンしましたね〜」
相変わらずのプレイボーイぶり。
2次会はなぜかスロット屋へmasaと二人で消えていきました・・・。


・saiちゃん
初対面の人も多い中、下着一枚となり大暴れ!
他にも
「しゃぶしゃぶしましょう!しゃぶしゃぶして〜!」
「アニキ〜」
「即リリースで!」
などの名言を残し『FC.Triplleteの核弾頭』の異名に違わぬ活躍。


とても楽しい一夜でした。


みなさんお疲れ様でした。