買い物

今日は暇なので新宿で買い物をしました。


あてんぞう(愛車の名前)をいつもの場所に路駐して雑貨を買った後ビックカメラへ。
現在、欲しい家電がたくさんあるので一通り見てきました。


1.デジカメ
2.大画面テレビ
3.MP3プレイヤー
4.オーディオ(アンプ+スピーカー)


1.デジカメ
パナソニックの『D-snap AS30』
http://panasonic.jp/d-snap/as30/index.html


見た目でコレに惹かれました。
でもSDカード(別売)も買ったら¥40,000くらいになってしまいます・・・。
高いなー。


2.大画面テレビ
イオニアの壁掛けプラズマTV『PDP-505HDL』
http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000118&cate_cd=005&option_no=0


「大画面ならプラズマ」ってことらしいんですが・・・
高いですね〜。
「液晶」と「プラズマ」についてもっと勉強してからですね。


3.MP3プレイヤー
creativeの『ZEN Micro』
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=213&subcategory=214&product=10795


これはネットで調べてて見つけました。
かっこいいと思ったのですが実物はイマイチ。


オリンパスの『m:robe MR-100』
http://www.m-robe.com/jp/product/music.html


これもネットで見つけて一目惚れしました。
実物もかっこよかったです。
でもバグ出まくりと巷ではウワサが・・・。
もう少し様子見です。
今持っているiriver『N10』で足りているんですが容量が512MBなのでいつかは溢れてしまうでしょう。
そうなると早めに大容量のHDDタイプを買っておきたいところです。


4.オーディオ
現在家で使ってるYAMAHAの製品の中から探しました。
さすがに新しい製品は良い物になっているみたいでした。(実際聴いてない、カタログだけ見て・・・)
黒×シルバーのオーディオが欲しいのですがその色だと限られてしまいますね〜。



今日わかったことは、



『もっとお金稼いでから来なさい!!』