悪夢の後・・・

「悪夢の麻雀」の後、帰宅したのが11:30AM。
あの精神状態でよく無事にバイクで帰ってこれたものだと一安心。
帰路をバイクで走りながらずっと、


「¥60000あったら何が買えるかな・・・」
「¥60000稼ぐには何時間残業すればいいのかな・・・」
「¥60000を何に使ったと考えれば気が楽かな・・・」
「禁煙しようかな・・・」


みたいなことをずっと考えてました・・・


帰宅後すぐにお風呂に入り穢れた体を洗う。


そのまま深い眠りにつく・・・。


3:00PM起床。


その後も部屋でゴロゴロと過ごす。


今日はmasa、tamupon、hirary、arry達と『「忘年会」+「arryのNY土産もらう会」』が7:00PMから渋谷で開かれる予定でしたが・・・


か、からだが言うことききません。


正確には「体」は元気なのですが「頭」がやられています!
『6万円ショック』の後遺症のようです。


こんな状態で飲み会に行ったらtamupon&arryの『極悪酒乱コンビ』に間違いなく潰されます!!

ということでmasa氏に丁重に「今日は行けません」と断りのメールを送信。


しかし、一人でいると余計『6万円ショック』に悩まされます・・・


このままではいけない!
己一人で解決しなければ! ( ゜Д゜)クワッ


そこで「秘密の手帳」を開き過去の麻雀データをリストアップ!!!


1月 9日 -35000 (masa、ヤギシタ、シュウ)
2月21日 + 2700 (masa、シュウ、トシロー)
3月20日 -32000 (masa、オオタニ、シュウ)
4月24日 + 8000 (masa、ヤギシタ、フルサワ)
5月 5日 + 9200 (masa、オオタニ、オカモト)
5月29日 + 1400 (masa、オカモト、ヨッシー
6月 6日 - 2000 (masa、シュウ、ヨッシー
9月 4日 +56000 (masa、オオタニ、ヨッシー
11月 5日 +18000 (masa、オオタニ、シュウ)
11月19日 + 2000 (ヤギシタ、シュウ、クリヤマ、タケダ、トシロー)
11月22日 - 9000 (masa、オオタニ、ヨッシー
12月10日 +38000 (masa、オオタニ、シュウ、オカモト、ヨッシー
12月25日 -60000 (masa、オオタニ、シュウ、オカモト)

                                                                                        • -

トータル - 2700



今年1年でトータル『-2700円』!!



(´ー`)y-~~ なーんだ大したことないじゃん。


来年こそは黒字になるようにがんばろう!!


と、ポジティブに締めさせてもらいます。



うーん、それにしてもほとんど毎回masaがメンツにいますね・・・