初雪

めずらしく天気予報があたり、この日は朝から雪!
初雪です。例年よりも4日早いそうです。


いつもはバイクで出勤してるのですが、さすがに雪道は走れん!


ということであてんぞう(愛車の名前)で出勤することに。


車ってあったかいですね〜。


毎日あてんぞうで出勤すればいいのですが、僕もいちお「単車乗り」のはしくれですから・・・
(ちなみに『武装戦線』って背中に書いてありますから!残念!)



先日の雀荘での会話、


keiyoバイクで雀荘到着・・・


keiyo 「うう、さみー!でもバイクは最高に気持ちいい、超キモチイイィィ(北島)」
大谷 「さすがkeiyo、生粋のバイカーだね、漢(おとこ)だね〜」
shu 「keiyoは男気もあるし、漢(おとこ)だね〜」
マスター「keiyo今度おごらせてよ!」
keiyo 「あれ、masaは何で来たの?」
masa 「オレ電車」
大谷 「なんでおまえバイクで来ないの?」
masa 「だって寒いんだもん」
一同 「・・・・・」



こんな軟弱なセリフは吐けませんよ! ( ゜Д゜)クワッ



masa、『FTR』が泣いてるぞ・・・